台湾人とオーストラリア暮らし

オーストラリアでの生活情報と台湾人ルームメイトとの日常生活、過去の台湾生活をお届けします。

オーストラリア Buck's Diner で激うまハンバーガー

こんにちは(^ω^)

 

2週間ほど前、1年間働いた工場を卒業しました。(ただ、辞めました) そして、仕事が終わった後、台湾人の友人達がご飯に誘ってくれたので、合計6人で、ハンバーガーを食べに行きました。

 

今回はチェーン店ではなく、個人営業の人気ハンバーガー店「Buck's Diner」に行きました。チェーン店(マック、ハングリージャック、KFC)行きつけのわたしにとって、それ以外のハンバーガー屋に行くのは初めてだったので、興奮しました。今回行ったお店はボリュームたっぷりで価格が安く、大満足でした。

 

Buck's Diner

 

住所:44 Victoria St, Bunbury, WA

 

f:id:sia_kawase:20170328231100j:plain

f:id:sia_kawase:20170328231050j:plain

Mexican Spicy Beef (Meal) $10

 

今回わたしが注文したハンバーガーです。いつの間にか女子力云々が気にならなくなった、わたし。他の女子達は、単品を頼む中、わたしは一人セットを頼みレタスの欠片1つ残さず間食しました。

 

ボリューミーなハンバーガー、油ぎってるモリモリポテト、フレッシュ野菜を食べつくしました♡

 

このハンバーガーは、辛さがメインのハンバーガーです。メキシカンソースがかなり辛かったです。お肉は薄切りで、脂身が少なく、あっさりしていました。そして、野菜がたっぷり入っているので、サクッと食べ終わってしまいました。パンがふかふかで美味しかったです。

 

マクドナルドやKFCのハンバーガーは、ゴムのような肉の味だったり、油っぽすぎて、胃がもたれる事が多いのですが、このお店のハンバーガーは、お肉本来の味がして、あっさりしていたので、体に優しく美味しくいただけました。

 

テーブルには、塩、こしょう、サラダ用ドレッシングが置いてあり、自分で味を調節できます。

 

f:id:sia_kawase:20170328231057j:plain

 同居人の注文した「Fish Burger」です。

 

朝ごはん、ランチ、ディナー、フルでオープンしています。かなりの神対応です。安くて美味しいお店なので、西オーストラリアへ行った際は是非立ち寄ってみてください。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村