台湾で飯てろ

台湾&オーストラリア生活まとめ

「どうぶつの森・ポケットキャンプ」でスローライフ!思い出を楽しく振り返る

皆さん、こんにちは。

 

最近は朝が冷え込み寒くて布団から出られない、ひかちゅーです。現在ヒーターを購入するか非常に迷っていますがそこまで寒いわけではないんですよね…。長期滞在するかも迷い中なのでどうしたものでしょうか。

 

長期で滞在するなら絶対に ”買い” なんですけどね。

 

さて、皆さんは話題の「どうぶつの森・ポケットキャンプ」をダウンロードしましたでしょうか?ひかちゅーさんは早速ダウウンロードしてプレーしています。

 

どうぶつの森は子供の頃から大好きで64、ゲームキューブ、DSと代々遊んできました。ついにどうぶつの森がスマホに進出し喜んでいます。

 

先にスイッチで出ると思っていたのですが…。

 

ちなみに台湾ではまだ配信していません。しかし、オーストラリアでは配信しているらしいです、笑(台湾人の友達情報)

 

楽しいよ、どうぶつの森

f:id:sia_kawase:20171123231627j:plain

スポンサーリンク

 

 

どうぶつの森・ポケットキャンプをダウンロードして丸一日が経ちました。

 

今回は家が無い代わりにキャンピングカーをローンを組んで大きくしていきます。キャンピングカーの色や車種を変更でき ”流石任天堂だなぁ” と感心しています。

 

家具も想像していたより豊富で楽しいです。グラフィックが細部までこだわっていてゲーム機とほぼ変わらないクオリティー。家具や服集めが楽しいです。

 

ちなみに現在期間限定の家具「とたけけの椅子」が購入できると話題を呼んでいますね。とたけけの椅子を買うと全裸のとたけけがやって来るらしいですよ。

 

今まで誰もがとたけけが服を着ていない事に疑問を持ちませんでした。それはとたけけがいつも座っており、立ち上がる事が無かったからです。丁度ギターでとたけけのスモールとたけけを隠していましたからね。

 

しかし今回はとたけけがギター無しで立ち上がるそうです。

 

 

「おじいさぁあああん、とたけけが立った!立ったのよ!」

(ハイジは意味深に赤面した。)

 

 

気になる方は是非「とたけけの椅子」を購入してみてください。そして是非とたけけのスモールとたけけについて語っていただきたいです、草

 

ひかちゅーさんは現在レベル15で、

家やキャンプ場は閑散としています。

 

f:id:sia_kawase:20171123234158j:plain

f:id:sia_kawase:20171123234155j:plain

 

 

…。

これまでの思い出を振り返ると、

 

f:id:sia_kawase:20171123234340j:plain

 

可愛い犬に意味深な笑顔で薬を盛られたり、

(この後見た目は子供、頭脳は大人になりました)

 

f:id:sia_kawase:20171123231627j:plain

 

可愛いウサギに「簡単な料理をするから待ってて♪」と言われ、薪で豪快に魚を焼かれたり、

 

一日で女の常識を覆されました。

 

もしどうぶつの森をダウンロードされた方は是非フレンド申請してください。番号は秘密です。(おい)

 

 

台湾でも早く配信されると良いですね~。わたしは日本版をダウンロードしました。

 

f:id:sia_kawase:20171124000213j:plain

現在のわたしの部屋を完全再現出来ました、笑

では!

 

おススメぇえええええ

台湾伝統スイーツ きな粉餅「傳統麻糬」が美味しい!(デブ活のすゝめ) 

【2017年】漫画好きが推薦!本当に面白いオススメ少女漫画