台湾で飯てろ

オーストラリアでの生活情報と台湾人ルームメイトとの日常生活、過去の台湾生活をお届けします。

台湾の映画館で「KINGSMAN ゴールデン・サークル」を観ましたよ

こんにちは!

 

現在台湾は…花の4連休中です☺

 

という訳で台湾人の友達と気になっていた映画「KINGSMAN ゴールデン・サークル」を観てきました。行って来た映画館は太平洋SOGO中レキ店の目の前にある映画館です。

 

最近は女の子充で楽しいです。

 

台湾の映画館で「KINGSMAN ゴールデン・サークル」

f:id:sia_kawase:20171009021157j:plain

 

花の4連休中という事で友人と映画を観てきました。その映画とは…大人気映画のKINGSMANの続編です!

 

台湾人は、アメリカのギャグ混じりのアクション映画が大好物なので話題沸騰中らしいですよ~。

 

わたし達は「18:50」の回で見て来たのですが、ほぼ満席でした。

 

台湾の映画館は、日本の映画館よりも気軽に見ることが出来る印象です。笑える所は皆が思いっきり笑い、わたしも友人と顔を見合わせて爆笑しました。

 

(ただ館内が…少し汚かった、笑)

 

スポンサーリンク

 

そして、映画の内容は個人的には満足でした。

 

仲間がホイホイ…あっさり亡くなってしまい、実は生きてるんでしょ的な展開を予想していたのですが本当にサヨナラでした。

 

ギャグ要素が強いので多少のグロテスクなシーンもあっさりと観れます。とにかく笑える要素が多くて満足です。

 

是非英語版で見て頂きたいと感じました。言葉遣いが汚くて、そこもまた面白いと思うので!

 

そして大学時代とても仲が良かった(イギリス文学)教授一押しのダンディーなイギリス人俳優「コリン・ファース」が少しだけ拝めました。

 

台湾で映画を観るとなると洋画は「英語・中国語字幕」が基本です。アクション映画だと英語が良く聞き取れなくても、字幕が早すぎて読めなくても楽しめますよ!笑

 

実際わたしも字幕が早すぎてあまり読めず、英語もあまり聞き取れずでしたか不思議と楽しめました…(全く分からないのでは無く、それとなく理解している感じです)

 

台湾在住の方は是非!

 

チケット&フードの値段

f:id:sia_kawase:20171009023145j:plain

 

チケット 学割 245元 

ポップコーンS+ドリンクS 95元

 

ポップコーンのメキシカン味?を初めて食べたのですが、美味しかったです☺♡

 

おススメ

こじんまりとした輔大花園夜市で食べ歩き!鷄排が美味しくておススメ

台湾式焼き餃子「鍋貼」はビールとラーメンの親友です